2010年08月21日

池上彰の学べるニュース そうだったのか!大阪都構想

 テレビ朝日の「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」8月18日放送で、大阪都構想が取り上げられていました。

 同放送の大阪都構想部分が、動画サイトにありましたので、リンクしておきます。(かなり繋がりが悪いかもしれませんが、ご容赦を。)
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_nom&ch_userid=anubis73&prgid=38926157

 番組内容については、わたしにとっては、いろいろ突っ込み不足に思いますが、より多くの人(特に、大阪市民、堺市民の方)が、大阪都構想をより具体的に理解するためのきっかけとなればいいなと思っています。
posted by 結 at 12:26| Comment(0) | 概要 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

